

最新ssスライドショー



スライドショーをクリック。→そのとき表示していた画像のページに飛びます。

画像のページで、画像下にある"他のサイズで見る"をクリックすると、より大きなサイズで見れます。

3L-07

IMG_0349.jpg

ガールズbeアンビシャスのパッケージ切り絵。
一人足りない?キニスンナ

たしか、PSO2のEp2がくる少し前に制作始めたのに、
Ep2でSロールJAB実装されて、一気にGuパワーアップしてPSO2ばかりやって、
完成したのが2ヵ月後になった不憫な作品。

肩のフリル?的な物の表現がどうにもおかしい。
機会があたら、別な切り方を試してみたい。

3L-03

IMG_0336.jpg

ふぉと蔵にPSO2画像UPすればスライドショーが勝手に更新されるので、ここの存在忘れてた。

最近切り絵の記事ばかりですが、エルソのアイシャ(VP)の切り絵。
作ったのは7月だと・・・5ヶ月以上放置。
もう今じゃ恥ずかしくてリンク貼る気起きない切り絵始めたばかりの頃の
アイシャ切り絵と比べたら多少はうまくってる気がする。

アイシャの3次職はかわいいなぁ。だがDWテメェは駄目だ。

3H-21

pso20130816_162624_001.jpg

Br LV45SPオーダーの為に剣影/リヒトを持って、GuxHuで突撃したら、
残りHP1という珍しい状況に遭遇しました。
職変えるのだるかったんです。

最近更新さぼりまくってますが、最新ssスライドショーの内容は
ちょくちょく更新してるよ。

3F-06

IMG_0300.jpg

IMG_0316b.jpg

5/19に作成したけど、記事にするのすっかり忘れてた上と昨日作ったばかりの下。
2枚ともハピメアのゲーム内CGです。

上は元絵の時点で背景が白っぽくなるの覚悟で作ったけど、案の定でしたね。
下は個人的に好きなシーンなので気合入れて作ったけれど、服を切り抜きすぎて全体的に
白くなってしまったかな。

とりあえずハピメア面白かったよ。興味がある人は手だしみるといいよ。
マコとか小夜ちゃんの母とかツチノコの嫁とか。
プロフィール

pon

Author:pon
Pso2 アンスール(4鯖) ブロック39をメインに活動中。
たまに趣味の切り絵を公開してたり?

『ガールズbeアンビシャス!』応援中!
SCORE最新作『ガールズbeアンビシャス!』応援中!
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
